ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました
2010年12月28日 (火) | 編集 |
長らくほったらかしのブログ。

ブログペットも廃止になり日々の更新も
してくれなくなったので(笑)久しぶりに
投稿してみました

いやぁ~書くことはそれなりにあるんですけど…
文章がまとまらない(爆)

とりあえず、今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

独り言
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日はお仕事お休みでーす

本当は仲間とテニス&ランチの予定だったのに
昨日から旦那がインフルA(+)でぶっ倒れて
おります

この地域ではほぼ終息しているのに、いったい
どこで拾ってきたのやら・・・

去年はヘルニア、今年はインフルエンザ。
来年は旦那の身に何が起こるのか!?

本厄はまだまだ先だぞ~
こそこそ・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
久しぶりにブログを更新してみた。
ってか、パスワードを忘れてログインするのに
10分もかかってしまった
ブログペットなんて永遠にそのままだろうな(苦笑)

不景気の最中、旦那が入院してしまい
貧乏に拍車がかかりそうです
果たして年が越せるのか!?!?
カミナリの代償
2008年08月12日 (火) | 編集 |
明日からお盆ですね。しかし私は今週ずーっと仕事です。
ある意味、仕事を理由にお盆の煩わしさから逃げてますが・・・ふふっ


さて、近頃夜になるとよく雷雨がきます。この前は停電をして
クーラーの効かない部屋にいるのは1時間が限界でした。

数日前から電話の調子がおかしくなってついには不通になったので
説明書片手に機器を初期化してみたりしてましたが、素人にはオテアゲ~!

他に壊れた電化製品はないし、はなれの義母の電話は繋がるし。
てっきりうちの電話機が壊れたんだろうとメーカーを呼んだら
ターミナルアダプタがおかしいって事だった。
TAの親回線側だけ故障して、副回線側は壊れてないので義母の
方は繋がるとか・・・
そりゃあ、素人には判断できないハズ!
旦那もこういうことちっともやらないし!!

教訓としては、やっぱりカミナリが近づいたら片っぱしからコンセントは
抜きましょう!って事ですね 余分な修理代とんでった~~~

パン屋さん開店
2008年07月06日 (日) | 編集 |
ただいま、主人の土地の敷地内では花屋とパスタ店が営業中です。
オーナーではなくただの貸主なのですが、今度はパン屋が開店しました。

不動産経営はリスクが高いので、私も義母も反対なのですが、聞く耳を
持つ旦那ではありません・・・

資金はないし、これ以上ローンも組んでほしくないということで
コンテナを改築して作りました。

オーナーさんは神戸のドンクで修行した事もあるそうで、確かにパン
は美味しいです

お近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね

詳しい情報は旦那のHPを検索してください。
個人情報満載なので、ココには載せられません(笑)

murren.jpg

