ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パン屋さん開店
2008年07月06日 (日) | 編集 |
ただいま、主人の土地の敷地内では花屋とパスタ店が営業中です。
オーナーではなくただの貸主なのですが、今度はパン屋が開店しました。

不動産経営はリスクが高いので、私も義母も反対なのですが、聞く耳を
持つ旦那ではありません・・・

資金はないし、これ以上ローンも組んでほしくないということで
コンテナを改築して作りました。

オーナーさんは神戸のドンクで修行した事もあるそうで、確かにパン
は美味しいです

お近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね

詳しい情報は旦那のHPを検索してください。
個人情報満載なので、ココには載せられません(笑)

murren.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開店、オメデトウ御座います!!
そのうちに寄らせてもらいますわ。

土地活用も色々と大変でしょうけど、
ダンナはんの仕業を呑むいずみママさんも、
これまた大変でしょうね、お察しします(笑)

しかぁ~し!!
あのチラシは、私の地元ではかなりの物議を、、、!?
いつも、ダンナはんの斬新な発想には、
ほんとにアタマが下がる思いなんですが、
この辺で、あのチラシは、、、(焦)

ってか、ひょっとして借主さん本人が考えた内容なのかな?
もしかして、客を選ぶ店って事?
田舎ではムズイぞぉ~、これ、、、。 
2008/07/11(Fri) 18:19 | URL  | た~坊 #rUO8uFgM[ 編集]
お店行っていただけたかな?
さすがに幼なじみだけありますなぁ。
よーく分かっていらっしゃる(笑)

あのチラシはオープン日を分かっていた私
でも見逃しそうになりましたv-12
もちろんすべてのプロデュースは旦那ですわ。

広告料の請求書もウチにきたから「なんで?」
と思ったけど、あれではパン屋のオーナーも
払いたくないでしょうなぁ…

ま、味は確かなので一度食べてみて、また感想
をお聞かせくださいまし♪
2008/07/22(Tue) 17:32 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
