ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日なのにお仕事中。。。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
相変わらずほったらかしのブログです
しかし、忙しい月末なのにPCを使うついでに
更新しちゃったりしてますが・・・

今日の天気は1日中雨で梅雨真っ只中
ですが、これが過ぎれば恐怖の夏がやってきます。
そう、薄着の季節でございます。

人間夏は痩せて冬は太るものですが、年齢を重ねていくと
そのサイクルに徐々に狂いが出始めるものでして

(このままではヤバイ)と思っていたら、ちょうど近所のビルに
『30分フィットネス』が出来たので、早速通いはじめました。
忙しくても1回30分ならなんとか時間が作れるし

ちょうど2ヶ月経ってその成果は!?と言うと、運動している
事に安心感がでてかえって食べ過ぎてしまったり、メチャ
筋肉質になってしまった自分がいます

まあ、ブヨブヨよりはいいかなぁってことで引き続き頑張ります
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
フィットネス30分かぁ~ 引き締まってるならいいね♪
私は家で娘と一緒にコアリズムをやってます(笑)
まだ一週間なので成果がでてませんが(まだぷにょぷにょw)、頑張って続けまぁす~

あ、週1のダンスも続けてますよ~♪
2008/07/04(Fri) 22:02 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
コアリズム?
コアリズムってどんなんですか?
家で娘と…ってことになるとビリー?
とか思っちゃいますけど(笑)

週1ダンス習ってるのね~v-238
ってこれもどんな種類???

最低3ヶ月は続けないと効果は出ない
みたいだね。頑張るぞv-91
2008/07/05(Sat) 19:14 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コアリズムはビリーみたいな感じのだよ~
ラテンダンサーが考案したらしく
今有名なのがお笑いのクワバタオハラのクワバタがソレで
一ヵ月半でウエスト20センチ減!だよ~

ダンスは社交ダンスならってるの~
社交ダンスをやり始めて数ヶ月で7キロ減&身長1センチ伸びたよ~♪
2008/07/05(Sat) 22:11 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
ありゃりゃ
こっちのレス見逃しちゃってたv-12

クワバタのニュースはTVで見たわ。
ソレをやってるのねv-237すごいv-237

でも社交ダンスの方がすっごい効果じゃん。
お相手は旦那様?ドレス着たりするのかしらぁ。
2008/07/07(Mon) 08:36 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
