ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新
2008年04月24日 (木) | 編集 |
まあいつものコトですが久々の更新デス・・・

4月は異動のシーズンで、病院のDrの顔ぶれもだいぶ変わり
ようやく仕事も落ち着いてきたところです。

事務員の入れ替わりも激しいものですから、先週から4人も新人
サンが入社してきました。
勤続年数も長くなってきた私なので、いつも教育係をやらされてます。

昨日担当した方はな、なんと身長182センチ
もちろん女性ですよ。旦那も同じ身長だけど、ヒールはいてるから
もっと高く感じますわよ~。患者サンもびっくりです(笑)

さらに驚いたことには小2の息子はすでに150センチあるらしい。
うちの娘も背の順は最後尾だけど、小3で140センチだからなぁ。。。
世の中上には上がいるもんだ

本日は仕事お休みいただいてますが、午後から授業参観&PTA総会
&学級懇親会。その後保育園でフッ素洗口説明会とやらがあって、
またその後に児童クラブの父母会があります。行事ごと重なりすぎっ

そろそろ出かける準備でもしましょうかねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりでございます^^
ウチに書き込みありがとね♪

娘ちゃん小3で140センチ!?
でっかいなぁ~~^^
ウチの小6の息子は真ん中より大きい方だけどそれでもまだ150まで行ってないって感じだよ~~~!
ウチ、旦那が170無いからそれを超えてくれるかが今一番の失敗なのーー!(笑)


と、かなり遅いコメントでごめんね^^;
2008/05/17(Sat) 23:12 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
亀レスでm(_ _ )m
おひさしゅうございます。
1ヶ月以上経っちゃってるねv-12ゴメン…

↑の新人サン、2週間もしないうちに
辞めちゃったよ(笑)
私も転職を考えるべき!?!?

息子ちゃんももう小6なんだねー。大阪オフ
の時は確か年中さんって言ってたよなぁ。。
月日が過ぎるのは早いねv-266

うちは年長の弟が身長平均以下で、ヤキモキ
してるよぉ~。
2008/06/29(Sun) 13:47 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
