ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りチョコ
2008年02月15日 (金) | 編集 |
昨日はバレンタインデーでした

うちの坊主は発熱のため、保育園を2日ほど欠席。
この日も病み上がりだったので、早めにお迎えに行きました。

するとママ友からがきました。
「○○くん、早退しちゃったよねー。うちの子がチョコ渡したい
って言ってるから、今から家に行っていい?」とのこと。

ちょっとお互いの都合が合わず、夜7時過ぎにもかかわらず
家に届けに来てくれました。

もらって見れば手作りチョコ

   choco


産まれて5年で頂けるとは母は思ってもいませんでした(笑)
坊主よ、あんたは幸せモンじゃあぁぁぁ

ちなみに強制的に結婚の約束もしておりました。
まあ、あと15年は待っててね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
バレンタイン・・・去年と一昨年、息子は本命にもらう事が出来てウキウキでしたが、今年はクラスが変わってしまって一個も貰えずでしたぁ~w
学校で渡すの禁止になってるから貰える確率もどどんと低くなってて今時の小学生はちょっと可哀相かもw

しかし、5歳で手作りチョコゲットとは・・・やりますなぁ~w
2008/02/24(Sun) 12:20 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
こんにちはv-238

保育園でも禁止だったようです。
やっぱりもらえない子への配慮だよね。

両想いなようで、チューとかしてるらしく
「どこで?」と聞くと「砂場」とのお答え。
若い子はいいわねぇ(笑)

でも、もらえてたのがもらえなくなるのは淋しいよねv-12
うちも近い将来そうなる事は目に見えてるけど~(爆)

2008/02/25(Mon) 10:37 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
