ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あちゃ~ (。>。<。)
2008年01月21日 (月) | 編集 |
またブログペットに先を越されてしまった

ぼちぼちみんなにアドレス書き換えのをしているんですけど
ひさびさにHPを訪ねてみても閉鎖されていたりで連絡しようも
ない方が多いこと×2。
ほったらかしの期間が長すぎた・・・

子どもが赤ん坊の頃は思うように外出できず、溜まったストレスを
チャットで発散していたなー。
真夜中にPCに向かって大笑いしていたあの日々が懐かしい!!
今は年賀状だけのおつき合いの人も多いけど、みんな元気かなぁ?

とりあえず、私は元気で~す

コメント
この記事へのコメント
>今は年賀状だけのおつき合いの人、、、
      ↑うち家の事か!(爆)
オイオイ( ̄□ ̄;)!! これじゃ、ホンマに2ショットやんけ~!!
当方も、ブログネタには、つくづく困ってるんで、
そちらから主婦ネタでもUPしといてや~(笑)
寒い時期の釣りは辛いっす、、、。
かと言って、スノボも寒そうやし(誘われ中)
かと言って、スノボの道具も買えんし、、、(泣)
色々と手を出すのも考え物かと、、、。
やっぱ寒い時期は、ストーブ目の前にして ”ガンプラ” 作ってるのが一番!!
いつまでこんな子供生活が続くやら、、、!?



2008/01/22(Tue) 21:31 | URL  | た〜坊 #rUO8uFgM[ 編集]
^^;
K子ちゃんに誤解されやしないかと
心配です(汗)

いろいろと趣味があってうらやましい
ですなぁ♪
旦那もおもちゃ売り場なんかにゃ行くと
ガンプラの前でじーっと立ちすくんでいる。
男の人はみんな好きなのかなぁ???
女には理解出来ない世界かも。。。

2008/01/27(Sun) 18:23 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
