ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ復活
2008年01月11日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

長らくほったらかしにしていたブログですが、今年度より
旦那の仕事都合(電子入札)のために繋ぎ放題にしました。
PCもリビングに置いたので、ちょくちょく更新できる予感(?)です。

でも相変わらず仕事が多忙な上、子供にPCを取られている
(ネットアニメばかり見ている)ので、皆様のHPへのご挨拶は
もう少し遅れると思います。
ごめんなさい!!

お仕事の方は受付業務をしていたはずなのに、病院の方針で
医療秘書みたいな仕事も任されるようになりました。
でも内容は看護士の仕事とほとんど変わりありません・・・
時給も上がってないのに、正直苦痛です(-。-)

今日は副院長に就きましたが、診察時間になってもDrが現れず・・・
こともあろうに寝坊していました(おいおいっ)
患者様への対応に大わらわな一日でございました。。。

と、こんな日々を送っています。今日のところはこの辺で

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アケオメだぁ~!!

いよいよ復活の兆しかぁ? (大丈夫かぁ?、笑)
年賀状、ありがとう!
毎年毎年同じようなデザインでスマん。
去年は貴殿の病院にも入院する事があり(笑)
今年は本腰を入れて体調管理を徹底するつもりです。
なにせ歳が歳ですからのぉ~、、、。
じゃ~!
2008/01/13(Sun) 22:00 | URL  | た~坊 #rUO8uFgM[ 編集]
ことよろ!!
大丈夫だよぉ~。

年賀状 ホントお気の毒です、奥様が(笑)
そうそう、この前ばったりカネ○エで会ったよ。
お仕事頑張ってるのね~♪

私 人間ドックの方でも働いていますが、先週は
同級生が2人来てたよ。
旦那も来月受けさせる予定です。
た~坊君も再入院することの無いように気をつけて
くださいなv-100
2008/01/15(Tue) 20:42 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
