ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テニス
2005年10月24日 (月) | 編集 |
半年ほど前から毎週月曜日は隣町の体育館でテニスをしている。
大学時代の友人が主催していてメンバーは10名ほど。
みんな子持ちのママさんです。

テニスと言ってもバトミントンコートの広さでスポンジボール&
ジュニアラケットを使用するので、運動不足の主婦にはうってつけ!
育児相談も出来るし、ストレス解消にもなるので2時間の練習時間も
あっという間に過ぎていきます!

でも来春から本格的に職場復帰すると通えなくなるんだな~。
基本的にお仕事は4週6休で、週1~2回はお休みが取れるんだけど、
月曜日にお休みを取ると日・月と連休になってしまう訳でして・・・
ミスミス職場の人間関係を悪くするようなものでございます^^;

春から他に楽しいこと見つかるかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
