ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。。。
相変わらず育児に仕事に忙しい毎日を送っております。

今日から新しい学年のスタートですね
娘は小学2年生、息子は年中になりました。

2人ともこの1年で大きく成長し(ちょっとは育児も楽になってくるかな~)
と思っていたのに、その願いもむなしく今日も坊主はグズって保育園へ
出かけて行きました・・・(おいおい)

娘はクラスで1番背が高く、本人の希望で髪の毛もショートカット。
ひと昔前は「ぼく~」とオバチャンから声をかけられていましたが、
今ではメデタク「お兄ちゃん」と言葉をかけられるようになりました(笑)

私は毎日保育園と児童クラブのお迎えにワゴン車で行くのが大変なので
軽自動車を購入し、今日が納車日でした
駐車場が狭くて今まで4回ハンドルを切り返さないと出られなかったので
嬉しい限りでございます。

以上、近況報告でした(誰が見るんだろー)
便りがないのが元気な証拠!と温かく見守っていてくださいまし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリしたわ(爆)
おいおい~! 超久しぶりやんけv-217
たまたま開いてみたら、タイミングばっちりやったやんか(笑)

まぁ、色々と忙しいんだろうなぁ~、ってのはわかってたけどね。
小2と年中かぁ~、会わないうちにデッかくなるもんだねぇ~。
間違いなく上のオネエチャンは、ダンナに似てますから~(残念、爆)
こっちは相変わらずですんで、御心配なく(笑)
先日、結婚10周年記念で夫婦で琵琶湖に行ってきました(釣りかよっ、v-229
大津プリンスホテルでゴージャスなひと時を過ごしてきましたよ~! って、、、v-27
コブ付きジャン(大爆)
新車、何にしたんだろ~??
2007/04/10(Tue) 23:24 | URL  | た~坊 #rUO8uFgM[ 編集]
お久しぶり!
速攻でレスしてくれてありがとうv-19

最近会わないねー。どこかの池にでもいけば会えるんだろうけど(笑)

私は仕事×2で旅行どころではありません・・・ 休みをもっとくれーーー!!

新車はSのWit(パープル)です。今までのワゴンはおさがりで旦那が使っています。
生活レベル、下がりまくりでしょ(爆)
2007/04/25(Wed) 10:50 | URL  | いずみ #-[ 編集]
元気そうだね^^
って言っても1ヶ月過ぎてるかw
娘ちゃんは男の子に間違われるって?
うちの長男は未だに女の子?って疑われる^^; うまくいかないねぇ~(笑)
2007/05/17(Thu) 15:51 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
>こすも

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
レス残してくれてうれP~!!

うちは完全に性別間違えて産んじゃったよ。
下の子は泣き虫だしさ・・・i-240

お姉ちゃんは髪の毛を切りに行くと「もっと短くして!」って頼むの。
美容師さんに「最近は男の子でもここまで短くしないんですけど・・・」って言われてるよ(笑)

こすもの長男くんは流行りのロン毛なのぉ!?
2007/05/30(Wed) 16:53 | URL  | いずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
