ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那様とり憑かれるの巻
2006年09月05日 (火) | 編集 |
市内の遊園地の無料券が今日までということで、遊びに行ってまいりました。
タダと言っても乗りほうだいにしようと思うと親子で1万円は飛んでいく計算になります。
みみっちい私は「どうせ坊主は恐がって乗らないから・・・」と旦那と娘の分のみ購入。

娘はクラスで1番背が高く(小1・125センチ位?)、以前乗れなかったジェットコースターやゴーカートにも乗れるようになりました♪
しっかり元とっとけや~!!(笑)
私と坊主がおみやげ屋さんでブラブラしている間に、いろいろと遊び回ったようです。

さて、翌日の夜。仕事から旦那様が帰ってきました。
「昨日、おもちゃの新幹線が夜中に2回も鳴ってさぁ。ムカついたから電池抜いてやった」とそのおもちゃを手にとりました。

その瞬間全身鳥肌チキン肌!!
腕のみならず、お腹も背中もブッツブツ!!「いかん。後ろに人の気配がするわぁ。。。」

速攻で祈祷師さんに電話してお祓いしてもらいました。
どうやら子供の霊だったらしく、2人で入ったお化け屋敷が怪しかったかもと言ってました

この旦那、10年ほど前にも仕事で木の伐採に山奥に入った時にもとり憑かれた経験があります。
もう家に持ち帰ってくるのはやめてくれ~。
あの新幹線、もう捨てちゃおうかしらねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイオイ( ;^^)ヘ..
>「いかん。後ろに人の気配がするわぁ。。。」
って、そこのご夫婦のどちらか、霊感あるの??
実は、、、俺を見てほしんだけど、、、(-_-;)
それか、その祈祷師さんとやらを紹介願います。
これ、マジですから(ToT)/~~~
2006/09/08(Fri) 23:24 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
怪しかった遊園と
怪しかった遊園とかを購入したかったの♪
2006/09/26(Tue) 11:06 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
大丈夫かい?
もちろん旦那だけですよっ。
目をこらしても分かりませんでしたから・・・
じー ( -_-)

Defちん、よく池に行きますからねぇ。。。
旦那の従弟はI池の横を車で通っただけで
様子がおかしくなってお祓いに行った事が
ありますよv-12

ちなみに祈祷師さんはお隣りのF町に
お住まいです。連絡先は旦那に聞いて
ください(笑)
2006/09/27(Wed) 15:07 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
きょうスモーキー
きょうスモーキーがいずみが分しなかったよ。
ここへいずみと分されたみたい…
2006/10/24(Tue) 11:07 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
きのう、ここに伐
きのう、ここに伐採されたみたい…
2006/11/21(Tue) 11:16 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
いずみは、子供と
いずみは、子供とかもを経験した?


2006/12/19(Tue) 10:04 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
