ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてま~す
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ブログペットの記事ばかりが並んでる・・・
いい加減に更新しないと

とりあえず、近況としてはパート仕事に追われる
毎日といったところです。
夏休みもカレンダー通りのお休みしかないために
子供たちもほとんど児童クラブ&保育園へ。。。
当然レジャーの予定は1コもありません・・・

そのおかげですっかりやつれてしまい(?)
久しぶりに会う人には必ず「痩せたね~」と言われます。
忙しいのはどんなダイエットよりも効くな(-。-)ボソッ

子供をお迎えに行ってからの毎日の夕飯作りは超多忙で
せかせかするあまりに、昨日は蒸し器の蒸気でヤケドを
してしまいました
おかげで薬指に2センチの水泡ができちゃったよ~ん!!
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"
コメント
この記事へのコメント
毎度!
いやいや、ホント生きとったんかぃ(爆)
ちょっと、イヤぁ~な予感がしてたんですが、、、(意味深、、、?)

まぁ、忙しいのは良いこってす!
うちなんか、今になって仕事がガラ空き状態で、
ちょくちょく調整休暇とかって、休んだりしないといけない状況になっちまってさぁ~、、、( ;^^)ヘ..
まぁ、今まで忙しかったのが不思議なくらいで、
ひょっとしたら ”倒○” かもよ??
これで3○才にして無職ってかぁ~┐('~`;)┌
人生、色々ありますわ、、、。
2006/07/19(Wed) 21:37 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
スモーキーが、水
スモーキーが、水泡と、カレンダーを予定すればよかった?
2006/08/01(Tue) 11:07 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
いずみが、
いい
いずみが、
いい加減やないために

子供やお迎えとかを更新したかった。
2006/08/29(Tue) 11:13 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
亀レスですいません
>Defちん

会社は続いてる~?(笑)
うちは人員削減しましたよ(爆)

貧乏暇ナシだけならいいけど、金もナシ
だからかないませんわ~(T_T) ウルウル

夏休み、娘の絵日記のお題は『実家への
お泊まり』
悲しすぎるわ~v-157v-156
2006/09/05(Tue) 15:13 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
