ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入学前だというのに・・・
2006年03月22日 (水) | 編集 |
2月の新1年生歓迎会に始まって、3月に入ってもPTAの臨時総会やら全体での総会で既に日曜日が3回も潰れました。
まだ入学前だというのに小学校&子供会に入るというのは大変なことです(/_<) ナケルネェ

入学してからもアルミ缶の回収やら朝の通学時間の旗持ち当番があるそうでして^^;
なんでも冬場は道が凍ると危険な坂道があるらしく、その時に旗持ち当番になったら子供が通学する前にチェックしに行かなければならないらしい。。。
ということは大雪でも7:30前に点検に行かなければならないってことっすか!?

σ(^◇^;)のパート開始時間は8:30からなので、朝の準備は相当辛い・・・
それでなくても4週6休だったお休みが4週4休になるという話が!!
仕事始めるの早まったかしら?(-。-)ボソッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか入学前から大変そうだね~^^;
こちらではそんな事無かったような?
ところ変われば?なのか
時が変われば?なのか・・・

仕事があるのに朝から通学路チェックは
きついね~^^;
でもまあ、頑張るしかないのですよね・・・
ファイト!です^^
2006/03/28(Tue) 20:18 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
毎度!
DSの代行、OKですってばよ~!
また連絡下さいってばよぉ~!!

本日、僕らの○回目の結婚記念日でしたが、
何か問題でも?(笑)
しかも俺は、すっかり忘れてましたが、
これまた何か問題でも、、、?(大爆)
2006/03/30(Thu) 21:36 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
どうにかするしかないか^^;
>こすも

自分が子供の時、親もこれだけ大変だったのかな?って思うよ。
昔は子供の数が多かったから役員になる確立も少なかっただろうけど、今は6年生になったら必ず任されるみたいですv-12

まだ保育園の方もどうなるか分からないし、先が見えないから不安だらけです~!!

>Defちん

お早い復活で(笑)

DSの件、連絡した方がいいかな?
それとも祭りでバッタリ会うかな?\(^▽^@)ノ アハハ

結婚記念日才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
これで何周年になるんでしたっけ?
正直我が家では忘れられてても問題にはなりません。イベントにはお金がかかりますからねv-257
2006/04/01(Sat) 09:55 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
ネットで辛いお休みなどなんでも
臨時総会とかを当番されたよ♪


2006/04/11(Tue) 09:07 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
こんばんは~^^
新一年生おめでと☆
もう学校には慣れたかな~?
そろそろ疲れが出る頃じゃないでしょうか?
お母さんの方も忙しかったでしょ~?
やっとなれた頃にまたGWがきちゃうから
またやり直し?って感じだよね?^^;
頑張ってね♪
2006/04/24(Mon) 22:52 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
>こすも
1か月前の日記掘り起こしてもらっちゃって
ぺこ <(_ _)>(自爆)

毎日忙しくてブログどころじゃないっすよ~!
私も疲れ、娘も疲れ・・・
週末が近づくと怒りっぽくなって2人で口
げんかしてますヾ(ーー ) オイオイ

でも夜は娘に湿布貼ってもらって寝てるのよ。
完全にオバチャン化v-16
2006/04/27(Thu) 13:49 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
