ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランドセル
2005年10月21日 (金) | 編集 |
最近、教材も含めてランドセルのDMもよく届く。
値段も形も似たり寄ったりでイマイチ決めかねます。

だけど肝心のお嬢の希望色は、去年は水色で最近は黄色( ̄▽ ̄;) ヌオー
今月小学校で就学時健診があって、その前に集団下校する子供たちのランドセルの色をチェックしたらほとんどが赤。少数ローズっぽいピンク。

お嬢に「ほらほら。水色とか黄色の子なんてだーれもいないよー」と囁いたけど|(-_-)|キコエナイ

何故水色とか黄色がいいかと聞くと、マ○ブルーマ○イエローが好きだから。
今幼稚園に履いていっている靴も青のマ○レンジャーだし(-。-)ボソッ
(ちなみにブログで飼っているペットの名前もマ○ランプのスモ-キーから名付けたのだ)

今日の遠足で情報を仕入れたら、背中の部分の色を自由に決められるお店があるそうな。
ベルトに名前も刺繍してもらえるらしいし♪なんとかそっちの方向で納得させようかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~~!!
キャ~!!おかえり~♪(クネクネ)
嬉しいよ~(^o^)丿
 ランドセル、少数だけど女の子で水色いるよ~。すごい可愛かったよ。私が小学生の時は黄色のランドセルだったよ♪
どんな色選ぶか楽しみだね~
2005/10/22(Sat) 16:19 | URL  | きゃろたま #YD14tAto[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
早速遊びに来てくれてありがとう♪
というわけで帰ってきちゃいました(笑)

きゃろは黄色のランドセルだったの?
斬新やねーーーv-462
やっぱここは田舎だから悩んじゃうわ。
また購入したらお知らせしまーす!!
2005/10/24(Mon) 15:14 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
