ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宴会続き・・・
2006年02月20日 (月) | 編集 |
2月に入ってから、何かと慌しい・・・
入学説明会やら学用品購入やらグッズ作りやら。。。

そんな中、幼稚園の年長組のお母さんとのお別れ会がありました。
全園児100人の小さい園なので、お母さん方とのまとまりもある方かな?
インフルエンザが流行っているので35人中25人の出席でしたが、楽しいおしゃべりができました!
お嬢はバス通園だけど、コース内でお母さん同士で順番に交換ノートを回していて、普段なかなか話せないことや情報交換もできたし、楽しい3年間でした♪

しかしその2日後は病院パートの新年会、そのまた2日後は趣味のショート
テニスの新年会
まとまった宴会で体重は増える一方(゜_、゜;)どよどよどよ~ん
今月のパート代(週1×4日)はほとんど飲食代に消えていった・・・
何やってんだ、私???

と思っていたらパート仲間から「今週ランチでもいかが?」とメールが。。。
いやいや!楽しみにしてまっせ、Pちゃん!!(笑)
それだけ充実した毎日ってことでしょうね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
