ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランドセル完成
2006年02月07日 (火) | 編集 |
11月に予約しておいたランドセルがようやく出来上がりました
幼稚園のママ友から教えてもらったけど、TVや新聞でも紹介されてる
職人歴50年以上のランドセル屋さん。3か月待ちましたわ^^;

デパートでは色とりどりのランドセルが並んでいるけど、まだまだ田舎の
小学校なのでみんな赤とか、他にいてもローズ色程度。。。

お嬢は水色大好きっ子なので、背中部分を水色に指定しました!(16色から選べる)
肩ベルト部分にも名入れしてもらえて、こちらも当然ブルー。
ローマ字と☆記号を入れてもらいました。

あと2ヶ月で入学です。朝は7:15分に家を出なくちゃいけないけど、大丈夫かなぁ???

さあ~て、ぼちぼち道具袋とかシューズ入れを作り始めなくっちゃ・・・C= (-。- ) フゥッ

randoseru

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんなランドセルもあったのですね~。
とってもイイです!カワイイです!!
もうすぐ入学ですか・・・
不安と期待でいっぱいの時期だと思いますが、残りの幼稚園生活を楽しんでステキな春を迎えて下さいね。
2006/02/07(Tue) 10:46 | URL  | のんき♪ #-[ 編集]
ローズ色とかいても
大きい職人とか、色とりどりとかを紹介したかったの♪


2006/02/14(Tue) 09:09 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
のんき♪さんへ
レスありがとうございます♪
期待より不安の方が大きい今日この頃
です^^;

のんき♪さんのHPにも遊びに行かせて
いただこうと思ったんですが、ページが
見つかりませんでした。
お返事できなくてごめんなさいね・・・
2006/02/21(Tue) 11:31 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
