ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メーカー回収品だらけ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
お嬢におととしのクリスマスプレゼントに買ったプーさんのわたあめ機。
買ったばかりの時はよく作ったけど、使うとグラニュー糖が周りに飛び散るし
あまり砂糖ばかり食べさせても体に悪そうなので、去年はほとんど使わずじまい。。。

そろそろリサイクルショップにでも売り飛ばそうかと思っていた矢先に、新聞に全品回収のお願いが載っておりました。
なんでも発火の可能性があるとか
で、着払いで送れば商品代金&消費税分が戻ってくるらしい(-_☆)キラーン
もう速攻で送り返しましたわ(爆)

それでヤレヤレと思っていたら、今度はH社の洗濯機から修理のお願いの手紙が・・・
読めば乾燥機能を使うとこれまた発火の恐れがあるとかで、修理を依頼してほしいそうな。
でも点検・修理に1時間かかるだけで、こっちは単に時間をしばられるだけですけど(-。-)ボソッ

なんか最近こんなのばっかりです。昔は物を買っても壊れることはなかったけど、それだけメーカー側もナーバスになってるんですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
