ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまごっち
2006年01月30日 (月) | 編集 |
たまたまデパートへ行ったら、たまごっちの抽選受付を2時間限定でやっていたので新色のおーるぶるーに申し込みしておいた。

抽選は翌日の開店から。お嬢はお正月に従姉たちが帰省して遊んでいても欲しがる様子はなかったのに、前日の夜から「あ~たまごっち欲しい~当たらなかったらどうしよ~」と気をもみながらご就寝・・・

結果は見事当選
特に興味持たなかったらそのままオークションにかけたかったけど(笑)
兄嫁によると去年クリスマスプレゼントにねだられて、ネットで8千円×2個買ったって言ってたから[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

しかーし、せっかくの通信機能はPCはBBじゃないとダメだし、私の携帯からもダメ。なんでも最新じゃないとあかんのですかねぇ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
tmgc

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれっ?うちのPCでは通信できるよぉ~。
BBじゃないのに、、(ハテ?)
俺も甥っ子にねだられて、気にはしてたんだけど、
元旦の日、たまたま某巨大おもちゃチェーン店に、
俺の釣具の福袋を買った帰り道にフッと立ち寄ってみたら、
思いっきり普通に売ってたよ(爆)
しかも大量に、、、(200個はあったと思う、マジで、、、)
未だに知人からも2つ頼まれてるんだけど、
こればっかりはタイミングもあるしねぇ~(焦)
とある知り合いは、その某巨大おもちゃチェーン店で100個のみ販売されるという情報を聞き、
クリスマスイブの日、深夜2時からならんでGetしたらしいです、、、。
しかも深夜2時に並んでいても、60番目位だったそうです、、、。
もっと前に並んでいる人がいるって事ですわ、、、。
恐るべし、たまごっちパワー。
ちなみに俺のカラーは ”GUTS!ホワイト” だよぉ~ん♪
2006/01/30(Mon) 23:01 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
たまごっち当選、おめでとう~!
うちはお友達のツテで、クリスマスプレゼントとして手に入ったよ。
うちはNTTのBフレッツだけど…通信出来てるよ。
何か違うのかしら??
2006/01/31(Tue) 22:50 | URL  | けこ #-[ 編集]
お世話が大変ですぅ
>Defちん

みんな並んでとか抽選で購入してるみたいね。
うちもたまたまだったんだけど^^;

BBじゃなく、しかもアナログ回線だと無理?
未だに入ることができませーん!!

よく首から幾つもジャラジャラ下げて歩いてる子見るけど、通信機能で遊ぼうと思えば納得!(o・。・o) あっそっか

また近所で会ったらお友達になってやって~(笑)
まだ2人しかいないのよ(T-T) グスッ

>けこちゃん

うちはWin98だもん。しかもアナログ(-。-)ボソッ
これじゃあ無理かしら???
しょうがないからデパートのでかたまで遊んでるよ・・・ |+_+|_ ガクン

2006/02/03(Fri) 16:48 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
でかたま、、、
その ”でかたま” に恥ずかしげもなく並ぶ、えぇ年こいたオッサンの俺は、、、(怖)
自分で言うのもなんだけど、
結構 ”あふぉ” ですな(爆)
あの ”でかたま” が家に一つ欲しいと思う人って、
俺だけかな?
2006/02/03(Fri) 23:51 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
いずみちゃん、こんばんは~!
JUGEM、すっかり放置でごめんねm(__)m

WIN98なのかあ…。
確かに、あのサイトはWIN2000以上じゃないとダメみたい。
でも、でかたまの方がいろいろ売ってるなって思ったよ(PCの方は入荷待ちが多い)。

あっ、私も先日ホームセンターででかたまを見つけ、ムキになって通信していたおばちゃんの一人です(^^ゞ
2006/02/05(Sun) 23:18 | URL  | けこ #7AwgYxkw[ 編集]
(⌒^⌒)b なるほど
>Defちん

子供に混じって並んでるんかい!?
(((=_=)))ブルブル

あのでかたまもおもちゃとして売られてる
んだよね?でもお店で見かけたことないな。
こっちも品切れなのかしら???

ところで”あふぉ”って何?(謎)

>けこちゃん

メールで問い合わせしてみたけど、どうにも
こうにもダメですわ(T_T) ウルウル

でもみんなもでかたまで遊んでいるみたい
だから諦めがついたわ~

うちはまだ坊主が在宅だから、堂々と
遊んじゃってるよ!(笑)
2006/02/07(Tue) 10:20 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
あふぉ、、、って ”アホ” の2ちゃん語です(爆)
例の買い物したり、ゲームをしたりできるおもちゃ屋さんのレジ前に置いてある(笑) ”でかたま” は、販売されてないよ!
あのでかたまと同じ大きさのたまごっち、とでも申しましょうか、、、。
内容は違いますよ~。

ところで ”ランドセル” って、結構お高いんでしょうねぇ~、、、?
ン10万とかするんでしょうか?
2006/02/07(Tue) 20:47 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
Defちんへ!
2チャンネルにも顔出してるんすか?
なかなかやりますなぁ(謎)

でかたま、私の勘違いでございました!
m(_"_)m ペコペコ
デパートではお友達を増やしたい娘の
ために、並んでいる子に声かけて遊んで
もらってます(笑)

このランドセルは4万5千円だったよ。
コードバン(馬革)です。来年は甥っこ
さんにプレゼントしてあげるのかな?
いいオジサマですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに我が家は実家からのプレゼント
です♪
2006/02/21(Tue) 11:36 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
