ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かかりつけの小児科
2005年12月27日 (火) | 編集 |
坊ちゃん、パート仕事で保育園の一時保育に預けたら風邪をうつされたのか夜中に39.4℃の熱を出しました
翌朝かかりつけの小児科に行きましたが、行く度に熱帯魚の水槽が増えてます。最初は2つだったのが、巨大水槽と合わせると4つです( ̄◇ ̄;) ハゥー

当然ニモ(カクレクマノミですね)泳いでます。子供心ゲット♪いや、親も喜ぶかな。。。
fish1


他にも夜中に発光しそうな魚とか、砂をエラから噴きだす魚とか・・・(魚の名前なんぞ分からない)
イソギンチャクも魚が泳いでいて触れるとシュッと引っ込むのもあります。いやぁ、凝ってますなぁ。

ビックリしたのはコレ。四角くて面白~い。ちょっと見にくいケド。
fish2


坊っちゃんがまだ小さい時に誤って水槽の上蓋を落っことしてしまい「ごめんなさーい」と事務員に謝りに行ったら、診察中のDr慌てて駆けつけましたから。ホント、凝ってますなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を
いずみちゃん、ご無沙汰です!
今年もあと少しで終わりだよ~。

そうそう、我が家にも水槽があるんだよ。
四角いの、ハコフグです。
以前飼っていたことがあります。
ちなみに、旦那の趣味です。

なかなか遊びに来られないけど、来年もよろしくね!
良いお年を~(^^)/~~~
2005/12/31(Sat) 21:00 | URL  | けこ #7AwgYxkw[ 編集]
あけおめ~!
新年も明けて5日。
遅ればせながら、あけおめっす!
今年は一度くらい、遊びに行かせてもらうよ~!

さて、オイラの方は新年早々、エラい事になりましたよ(謎)
ここに集まって来られる主婦の方々から、
総攻撃を受けそうな事をやってしまいました、、、(焦)
やっぱうちのは、さすが理解のある嫁(爆)
まぁ、当方のブログにも来てちょ~!
2006/01/06(Fri) 00:41 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
いずみが、ネットで広い小児科とかをゲットすればよかった?


2006/01/17(Tue) 09:07 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
>けこちゃん
レスが遅れに遅れて<(。_。)> モウシワケナイ!
正月気分はまったく残っていませんが、今年もどうぞよろしくね!!

熱帯魚買ってるんだぁ。だけど凝るとお金かかるよね。
友達の旦那も凝ってて「これは掃除してくれる魚」とか言ってどんどん増えていくんだって~。愚痴ってたわ(笑)

年明けに病院行ったらそのハコフグの大きいのが1匹増えてて、大人(?)になると角も
伸びてくるのか、ちょっと違う形だった。。。

こっちも相変わらず不定期だけど、これからも遊びに行かせていただきます。((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

>Defちん
ことよろ~ってもう3週間経過しちゃってますね(;^_^ A フキフキ

なんだ、なんだ!何をやらかしたの???
早速遊びに行かせていただくわ! ε=(ノ‥)ノ
2006/01/22(Sun) 20:51 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
