ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学習机
2005年12月22日 (木) | 編集 |
来春にはいよいよ小学校に入学するお嬢。
ランドセルは予約しておいたけど、机も早々に購入しました。

学習机というより、大きくなってからも使える質&デザインがいいと思ってほとんど親の希望で選んじゃいました!
お嬢とお店へ下見に行っても、デスクマットを見て選んでいるだけですからねぇ(笑)

ナラ素材、ノンホルムアルデヒドでバーゲン品の机なら3つは買えるお値段です。しかもライトはリモコンです。
奮発しすぎちゃったかなっていうか、ちゃんと活用してくれるかな(-。-)ボソッ
desk

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
ナラ素材で ライトもリモコンですとな!すンばらしいv-81
そういう私も 自分の趣味でカントリー調のを買ったのよね(笑)
で、悩みに悩んだデスクが今は どうなってるかって?
ご想像通りよv-16
2006/01/07(Sat) 17:27 | URL  | きゃろたま #YD14tAto[ 編集]
レス遅れて_(__;)ゞ スイマセン
今年もヨロシクね♪

うちのお嬢もじゅうぶんに活用してくれる
とは思っていないがポン吉君もかい!
特に今の時期寒くて、2階にポツンと
置いてある机に向かう気にはなれない
ようです(笑)

ライトのリモコンも坊ちゃんの遊び道具に
なってしまうのでコンセント抜いてあるし~(T_T)
2006/01/22(Sun) 20:41 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
いずみちゃん、こんにちは~!
そういえば、うちはランドセルは買ったけど学習机は買っていません。
というか、買いません。
家が狭いから悩むというのもあるけれど、絶対に子供部屋で勉強なんてしないと思ったから(^_^;)
2006/01/23(Mon) 16:44 | URL  | けこ #7AwgYxkw[ 編集]
けこちゃんへ
( ̄-  ̄ ) ンー そうよねぇ。
低学年から使うとは思わないけど、
ゆくゆくは買わなくちゃいけないから・・・

お友達のママはリビングに置いてある
らしいよ。それを移動させるのも面倒
よね~。
2006/01/30(Mon) 16:30 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
