ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つらら
2005年12月19日 (月) | 編集 |
12月に入ってから大雪の日が2~3回あり、正直子供ともども見飽きました。
例年なら12月から積もることはないのですが、20センチ越えが2日もあって雪かきも大変です

去年の2月に大雪が降って幼稚園バスが運休した時はお嬢をお休みにしちゃったけどそんな日でも休むと欠席扱い。
しかし今年は水ぼうそうで2日休んだだけの精勤なので(こんなことで休んじゃいけない!)と、旦那の4WD軽トラで無理矢理連れて行ってもらいました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

お嬢も渋々だったけど、帰ってきたら頑張り賞で名札にピカピカシールを貼ってもらったり、お弁当の時間にいつも早く食べる男の子がお休みだったから「1番に食べれた!」と上機嫌で帰ってきました。
頑張って登園して良かったね♪

写真は家の北側の軒下を写したものです。こんなにつららが伸びてる~北国やなぁ(違)
turara.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
