fc2ブログ
ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
水いぼ その後
2005年12月01日 (木) | 編集 |
予約していた皮膚科へ坊ちゃんの水いぼ取りに行って来ました。
いぼはそんなに大きくないものの、股に密集していてボリボリと両手で掻くので下腹のあたりまでひろがっています。
午後診なので看護士が1人しかいなく、頭の方は私が押さえました( ̄▽ ̄;) ヌオー

とにかく数が多いので麻酔テープを使うこともなくぶちぶちと・・・50個くらいはつまんだでしょうか?
当然の事ながら、坊ちゃんは\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

「ママー!ママー!もうやめるぅ!!」
「マミー!マミー!(←なぜか英語)もう終わるぅ!?」

私は「終わったらアイス食べようか?ジュースがいい?」と一生懸命気を紛らわせる言葉掛けをしていましたが「うぉうぉうぉオレンジじゅーすぅ」と答える坊ちゃんも立派なもんです、ハイ。

10分少々はりつけになっていた坊ちゃん、無事解放。赤ちゃん産み終えた後の妊婦さんみたいに汗だくでした。
診察室を出たら、外待ちの患者さんが気の毒そーな顔してましたわ(⌒◇⌒;)

これで終わり・・・ならいいけどまだ痒がるし、完全には取りきれてないよーな感じ。次回はいつよ!?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
頑張ったね。
まだ次もあるんですか??
親も大変ですよね・・・
早くなくなればいいですね。
2005/12/05(Mon) 14:40 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
はい。まだボリボリ掻いてますよぉ^^;
6歳くらいになれば免疫力もアップして
取らなくても治る様子(お姉ちゃんがそうです)
プールの時期になると嫌がられるから
なんとか治したいんですけどね~
2005/12/05(Mon) 20:15 | URL  | いずみ #-[ 編集]
なぜ ”れいんぼう” なのか、、、?
と、このブログが始まってから、ずぅ~っと考えてましたが、
今日、やっと理解しました。
”れいんぼう” の横に、説明書きがぁ~!!
そっかぁ~、御令嬢と御曹司のお名前を文字ったわけだ!
ウマいっ! 座布団一枚!!
2005/12/09(Fri) 22:44 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
そうそう。って今頃気づいたかいっ(笑)

前のHPじゃ結構個人情報丸出しだったんで^^;
ブログは不特定多数の人が見ると思って日記でも
名前は出してません。

・・・Defちんは顔もバンバン出てるけど大丈夫っすか?
2005/12/10(Sat) 16:18 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
いや~ん♪
教えてくれてありがと♪^^

11月にこっち来てたんだね~<TDL
私たち家族も久しぶりに今月3日に行ってきたよ~^^
旦那がパス取りに走ってw アトラクション結構楽しみました♪
ポップコーンもそうですが、
トイレに並ぶの何とかして欲しいよね^^;;

水イボ、取ってもらうのが早いけど
はとむぎ茶も併用した方がいいよ~^^
早くスッキリ治ると良いね♪

では、また遊びにきまーーす♪^^v
2005/12/10(Sat) 16:48 | URL  | こすも #TLmZ8H.s[ 編集]
俺なんかの顔が出ても、誰も見向きもせぇへんて(笑)
まぁ、自分の考え方としては、
顔を隠してまでネットで色々と言いたい事言ってる人よりは、
真実味があって、自信があるって事かな?
この記事に関して、ウソ偽りが無いという事実を、
顔を出すことによって証明してるわけなのさっ。

いずみっちのとこのブログは、前のHPも含めて、
ほのぼの系だから、変な嫌がらせとかは無いだろうね~。
それに比べて、オイラなんかの釣り関係や、ホビー系のサイトでは、
中にはヤバい奴もいるのよねぇ~、、、。
釣り系のHPやブログって、
見てる人はやっぱり真実の情報が知りたいわけであって、
ウソの記事が一番たたかれるのよねぇ~、、、。
なかなか難しい世の中です、ハイ、、、。
2005/12/11(Sun) 00:23 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
きのう、密集したいです。
2005/12/20(Tue) 09:16 | URL  | BlogPetのスモーキー #-[ 編集]
>こすも
超カメレスで<(。_。)> モウシワケナイ
管理できないからHP閉めたはずなのに
ブログ始めたっていうのも言いにくくて(笑)

こすもの家からならTDRも近場だから
気軽に行けていいねぇ。
うちからはバスだと6時間!(T_T) ウルウル

水いぼはこの前2回目取ってきました。
はとむぎ茶も飲んでいるけど、全然良く
ならないどころか、ひろがる一方のような
気がするんですけど・・・
早くスッキリしたいです。通院大変です。

>Defちん
ほーほー。色々と難しいことがあるんだね。
うちは荒らしとか、1度もあったことないけど
ブログはアクセス解析つけました^^;
全然チェックしないけどね!

以前のHPでも子供の名前とか生年月日
とか出してたら、個人情報漏れるよ~って
アドバイス受けたりしたんで(大丈夫なんか
なぁ)と思って・・・
でも趣味もブログも楽しめるようにしたいね♪

>スモーキー
相変わらず意味不明のコメントですな。
コメント機能削除しようかな(笑)
2005/12/28(Wed) 22:21 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック