ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TDR旅行
2005年11月26日 (土) | 編集 |
旦那の所属する商工会の家族会でTDRに行ってきました。
とは言っても年末のこの忙しい時期なので、参加人数は22名。
貸切観光バスも1人2席(後部座席はサロンルーム)でのびのび~でございました。

朝5:30集合!で行ったら一番乗りだった。
うちの子供たちは「ディズニーランド行くよっ!」と言ったら飛び起きたけど、他の子供たちは目をこすりながら、中にはパジャマのままで来た子もいました(笑)

6:00に出発して着いたのは13:00です。坊ちゃんはバスの中ではしゃぎすぎ、TDRの門をくぐった途端に爆睡・・・ヾ(ーー ) オイオイ
到着は午後だったしファストパスも無理だろうと最初から諦めていたけど、人気アトラクションの待ち時間は軒並み2時間以上!!トイレに行くにも行列だし、仕方なくお嬢が欲しがっていたバズのクリームソーダ味ポップコーンを買うのにも20~30分並びました(;>_<;) エーン

いつもTDRに来る時はテスト期間中とか学生が絶対に学校を休めない平日を狙ってきていたので短気なパパは当然並べるはずもなく、トムソーヤ島とかでテキトーに遊んでましたがな・・・

そうこうしている間に3時過ぎのクリスマスパレードも「あれ?終わっちゃった?」
一体何しにこの時期にわざわざ来たんでしょうか?(謎)

夜のパレードを見た後、なんとか子供たちにミッキーに会わせてあげたくてトゥーンタウンに向かったけどこれまた撃沈。時間切れ~~~((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ

と言う訳で、この日記を読んでもまったくTDR攻略法を学ぶことはできませーん(謝)
やっぱり平日宿泊コースじゃないと、思う存分満喫することはできませんね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
