ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして!くぅで~す♪
2011年05月03日 (火) | 編集 |
1月末に15年飼っていたクロが天国へいってしまい、
四十九日も経過したので新しいワンコを迎えることに
しました

今後も番犬として外で飼う予定なので、柴犬を選びました。
本当は黒色が良かったけれど、柴犬の繁殖時期は秋が
多いとの事であまりたくさん出回ってなかったので、茶色
になりました



Qoo0503
    2月15日生まれ ♀



暖かくなってきたし、仕事があって留守がちなのでGWに
集中してお世話ができるようにしたはずなのに…
家に来て2日で風邪を引いてしまいました


病名:ケンネルコフ(泣)


環境が変わったからか、温度管理ができなかったからか、
集団で飼育されていたからか…なんてこったい

近くにすごく大きくて立派な動物病院があるんで連れて
いきました。注射と薬をもらい、咳が止まらなければ
吸入にきてくださいと…

んでもって、診察は昨日平日午後40匹待ち。
今日祝日午前100匹待ち。マジ!?

思い返せばクロは産まれた時から母犬に育てられ、雪の日も
猛暑の日も外で過ごし、一度も病院のお世話になったことは
なかったなぁ。
クロ~!戻ってきておくれ~~~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
