ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャズコンサート
2005年11月14日 (月) | 編集 |
今日はパパの3○歳のバースディ。近所のお店のコンサートに2人で出かけてまいりました。
子供は実家に預けてなので2人きりでおデート!?って訳ではなく、仕事関係で人数合わせの為に呼ばれただけですから(-。-)ボソッ

しかし、平均年齢たかっ!!30半ばの私たちが1番若いじゃないですか・・・
知ってる曲もほとんどないし、途中で寝ちゃいそうでした。ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

ご飯もたいしたものがなかったので、子供を迎えに行ったついでに実家で夜食を食べちゃいました。
パパへ。次はもうちょっと若向きの場所に連れて行ってくださいまし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉおぉ、見せ付けてくれますなぁ(爆)
子供がいると、どうしても夫婦2人っきりでのデートも、なかなか出来ないよねぇ~。
うちも、もし子供がいたら、ここまで自分勝手な事なんて、
とうていやってられないだろうなぁ~、何て、、、。
今現在、かなり好き勝手やらせてもらってるので、
いつしっぺ返しが来るのか、少々不安です(笑)
でも、平日の夜とかに、そこいらのスーパーに買い物は付き合ってますけど(-。-)ボソッ
2005/11/28(Mon) 21:15 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
全然見せつけてないって!イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ
旦那がたまに早く帰ってくると生活のリズムが乱れちゃうんで
まさに『亭主元気で留守がいい』状態です(笑)

Defちんはかーなーりー趣味に走っているもんね~。
でもちゃんと夫婦の時間も作っていらっしゃるようだから
いいんでないかぁ~い!?
2005/12/04(Sun) 16:53 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
夫婦の時間、、、(ギクッ!)
ちょっと最近は、、、って感じ(ヤバっ!)
だから今日は釣りにも行かず、
一日付き合いましたよ、買い物に(爆)
しかし、これでいいものか、、、?
何かサプライズ的な物も考えてはいる物の、
よくよく考えてみると、いつも施してもらってばらりなので、
ここいらでいっちょ、デカイ事してみようと、
目下、検討中です。
作戦決行日は、来年の結婚記念日の3/30です。
さて、どうしたもんかねぇ~、、、?
2005/12/04(Sun) 23:21 | URL  | Def #rUO8uFgM[ 編集]
買い物でも付き合ってくれるだけマシよ。
うちは休みは1日中寝てるよ![(--)]ZZzzz...
こっちも期待してないからサッサと出かけちゃう
時あるしね~。
疲れてるだろうし、子供がいるとゆっくり寝てられない
だろうから・・・

サプライズですか!?結婚何年目???
我が家は来年の6月でスイートテンよ。やっぱダイヤ?
無理無理無理っすよ!!!!!
2005/12/05(Mon) 20:19 | URL  | いずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
