ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ
2005年11月10日 (木) | 編集 |
インフルエンザ予防接種の時期ですね。
去年は注射した子供はかからなかったものの、しなかった私が(+)!!
早々に病院に行ってタ○フルを飲んだせいかまったくダメージはありませんでしたが、今年は鳥インフルエンザの事もあって私も打っておきました( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ
しかも病院のパートを再開したこともあり、職員価格(¥1,200)で♪

最近、タ○フル服用後の異常行動や興奮状態についてニュースになりましたが、数年前は小児科に行っても簡易検査はなく、念のため高熱が出たお嬢にタ○フルが処方されました。
2~3歳だったので脳症が怖くて飲ませたけれど、寝ていたお嬢が急に起きて宙を見回して「ギャーギャー」と泣き叫んだ時はかなりビックリしました。
寝ぼけているにしてはおかしい!?後で病院の先生に一言いったけど、ききながし~(--)~>って感じで。。。

今思えば、あの時は絶対に妄想をみていたに間違いないっ!
もし今後同じ薬が処方されても成人するまで飲ませない方向で考えていきます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
