ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまごっち
2006年01月30日 (月) | 編集 |
たまたまデパートへ行ったら、たまごっちの抽選受付を2時間限定でやっていたので新色のおーるぶるーに申し込みしておいた。

抽選は翌日の開店から。お嬢はお正月に従姉たちが帰省して遊んでいても欲しがる様子はなかったのに、前日の夜から「あ~たまごっち欲しい~当たらなかったらどうしよ~」と気をもみながらご就寝・・・

結果は見事当選
特に興味持たなかったらそのままオークションにかけたかったけど(笑)
兄嫁によると去年クリスマスプレゼントにねだられて、ネットで8千円×2個買ったって言ってたから[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

しかーし、せっかくの通信機能はPCはBBじゃないとダメだし、私の携帯からもダメ。なんでも最新じゃないとあかんのですかねぇ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
tmgc

