ただいま2匹の怪獣を相手に育児格闘中で~す!! ちなみにタイトルの“れいんぼう”は虹という意味ではなく、娘と息子のあだ名を組みあわせたものです。。。 コメント大歓迎♪ですが、当ブログに関係ないものは予告なく削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさ~(^^)/
2014年05月29日 (木) | 編集 |

なんだかんだで元気にしてます


今年度…

旦那→PTA会長
私→子供会会長
お嬢→受験生
坊主→何にも(笑)


忙しい最中、14年勤めた病院から
職員採用という有難いお話がきました。
(今まではハケンだったのね~)


このようなご時世にありがたや×2
仕事に会長職に塾の送り迎え。。
頑張りまっす!!

PTA
2011年04月27日 (水) | 編集 |
新学期が始まり、1か月が過ぎようとしています。
お嬢は小6、坊主は小3に進級いたしました

子供が最高学年ともなれば、子供会やPTA活動に尽力
しなければなりません。
小学校ではついに委員長になってしまいました。あいたたた。

まだ三役じゃないだけマシだけど~。会議多すぎ~。
今も資料を作っていたらこんな時間になってしまいましたよ

町内会でも今年は班長だし、児童クラブのお手伝いもあるし…
もう何がなんだか分からんわ!!

でも副会長も書記も中学校時代の同級生で気楽にできそう
なので、子どもたちのために前向きに頑張りま~す。ふぅぅ。


ブログ始めま~す♪ (BlogPet)
2005年10月25日 (火) | 編集 |
きょうは、スモーキーが俳句を詠んでみようと思うの

 「現在に 関係された 娘なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スモーキー」が書きました。
